プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目が悪いのに美人と付き合ってる人

見た目が悪いのに美人と付き合ってる人はどういう戦法使ったのでしょうか?まず、知り合っても見た目の時点で足切りに合いそうじゃないですか?特に合コンなど。
よいこの濱口とかその辺が謎なんですよね、
マー君はトップアスリートかつブサというよりは愛嬌ある感じなので分かりますけど。
芸能人とかも結構美女と野獣カップルいますよね。
最低限の容姿さえあれば、あとはトークとかで大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

私は美人の部類に入ります。

どういう訳かスキンヘッドやフレンチブルドックの男性にご縁がありました。基本的には超ハンサムが好みですが、誠実であれば何でもOKです。
    • good
    • 1

見た目が良い悪いで、付き合う人のランクが変わるという発言が物語っていますね。


女性はもちろん見た目がかっこいい男性に好意を寄せます。
が、女性のかっこいい=男性目線のかっこいい ではないですよ。
女性が好きになるポイントは、
・パーツが好み
・清潔感がある
・相性が良い(いろんな意味で)
こんなところです。
ただ、すべては上記+タイミングの問題です。
彼氏と別れた女性に優しくすると、好意を持ってもらえるかもしれませんが
付き合っている女性にアプローチしても通常はだめですよね。
砂漠では水が売れるけど、雪山ではお湯が売れるようなもので
TPOに合わせたアプローチが、美女と野獣カップルを生んでいるんです。
じゃないと、お笑い芸人がこんなにモテるわけないですよ。
だから、すぐに付き合える人は、タイミングを知っているのか、
常にアタックしているか、どちらかなのですよ。
    • good
    • 1

お金といつたらしらけますよね。



女性は自分に共感してくれる人が1番なんですよ容姿は二の次です。
    • good
    • 2

一番はお金です。

お金があるからこそ、労力を使えます。それとトーク力だと思います。お笑い芸人は特にトーク力ありますから。
    • good
    • 0

ぶさでも浮気しない優しい旦那が安心出来て良いの。


男前だと嫁は情緒不安定で
イライラして、旦那はそんな嫁が嫌になって結局別れたりしたら意味ないの。
だから旦那はそこそこ真面目に愛してくれたらそれで
十分なの。
    • good
    • 0

他人にはわからないと思います(苦笑)。


ただ、見た目の良い方は「自分はひとから美しいと思われている」自覚があります。しかも
望まなくても、どうでもいい?人が沢山すり寄って来ます。
「みんなどうせ私の見かけしか愛さない」という不安が常につきまといます。
なので見た目ではない「中身」をちゃんと受け止めてくれる「安心感」を感じさせることだと思います。
そういう意味では「トーク」は大事です。自分を売り込むより聞き役になれるか・・ですかね。
もちろんそんな美女とつきあった経験はないですので推測の域を出ませんが・・
他人に自慢するために付き合うわけでもないでしょうから、自分が安心できる「身の丈に合った」相手の方が良いのではないかと、私は思います。
    • good
    • 0

美女と野獣のカップルなんて山ほど居ますよ。


美男美女カップルの方がレアですわ。
何故ならば、美食家が、最後に腐った豆腐を食うように、美女はイケメンに飽きてるんですよ。
もう、ふつーに旨いじゃ、物足りないんです。
    • good
    • 0

男は大手企業の社長や資産家だったらチビデブハゲでも女からモテるよ

    • good
    • 1

見た目はあんまり気にしないかな、清潔なら。


気遣い屋で楽しくて、誠実で、気分屋でなく、メンヘラでなくモラハラでない人なら大丈夫です。
ところがそういうのがなかなかいないんだけどね!
    • good
    • 3

自分の考え・価値観が合わなければ、違う人の気持ちは、解かるハズ無い。



個人主観だから、分からないのです。

フィーリングが合って、自分の好みのアウトゾーンじゃなければ、他人の目は、気にならないので、

他人からの評価、価値観・考えの押し付け・お節介は、迷惑なだけ。

本人達が良ければ、周りが見てて不快であっても、それでいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!