アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目が悪いのに美人と付き合ってる人

見た目が悪いのに美人と付き合ってる人はどういう戦法使ったのでしょうか?まず、知り合っても見た目の時点で足切りに合いそうじゃないですか?特に合コンなど。
よいこの濱口とかその辺が謎なんですよね、
マー君はトップアスリートかつブサというよりは愛嬌ある感じなので分かりますけど。
芸能人とかも結構美女と野獣カップルいますよね。
最低限の容姿さえあれば、あとはトークとかで大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

金と地位


濱口は絶対そう。
だから1年以上たっても妊娠しない。仮面夫婦。
    • good
    • 1

見た目じゃないんだな~心なんだよね~|д゚)←


自分も普通レベルだけど女神が降臨した輩です!
あなたから見れば美女と野獣にみえるかもしれないですね(笑)

私と奥さんに共通点は少ないですが強いて言えば「動物好き」ぐらいですかね!
    • good
    • 0

濱口は言うほどブサイクでは無いと思いますけど…

    • good
    • 1

洞察力を使わなければ、誰が何を言っても謎のままだと思いますよ。

    • good
    • 0

「戦法」などというものではなく単に「魅力があった」ということなのでしょう


誰かを好きになる原点って「一緒にいて楽しい」だと思います。
イケメンかどうかはあくまでも要素のひとつであって、全てじゃないわけですから、人を惹き付ける魅力が何かあればいいのだと思います。
    • good
    • 2

今までの経験上 ブサイクな女性ほどイケメン・イケメンって騒いだり、性格の悪い女性も同様だと思います。


美人さんの方が性格重視の人が多いと思いますよ。
自分はブサ面ですけど・・・歴代彼女は美人さんの方が多いので。
妻も誰が見ても美人さんの分類ですし。(周りの友人・知人・同僚からも美人だよねって言われますし)
ブサイクな女性は性格も不細工ですからね。

もちろん、自分は清潔感・オシャレには気を使ってますし、性格も優しくて、思いやりの気持には気を付けてます。
    • good
    • 1

あなたは見た目で相手を選ぶタイプなんだ。

残念な人って言われているのかな。
    • good
    • 1

最低限の容姿といっても人それぞれの最低限があります。

みんな違うんですよ。
トークの好みも同様。
相手が今なにを欲しがっているのか、求めているのか?を知ることが大事。
    • good
    • 1

魅力って総合評価なんで。



財力だったり才能だったり、性格の良さとか話の面白さ。最低限の容姿があっても一緒にいてストレス溜まるような自己中とかだったら誰も相手にしないですよ。誰だって一緒にいて楽しい人を選ぶので。見た目の美しさで惹かれても芸能人レベルでも20年もすれば美しさなんて失われますから。総合レベルで魅力が同じレベルの人同士が付き合ったり結婚したりするんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!