アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。
昨日夜2人でご飯を食べてクリスマスプレゼントをあげました。
初めてのクリスマスだったので彼女からもプレゼントあると思ってましたが貰えませんでした。
凄いショックなのですが、これって自分の器が小さい事なのか迷ってました。
彼女が冷たいのか、自分が悪いのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 彼女は20歳で6歳年下です
    昨日会う予定はしてましたがプレゼント交換の予定はしてません!

      補足日時:2019/12/25 21:24

A 回答 (4件)

回答者全員に対しての補足なのか、意味のない補足w ちいせぇ

    • good
    • 0

あなたが思っているように彼女はあなたを思っていないかも


しれません。
でも、習慣としてプレゼントということがないと
忘れてしまうかも・・・。

お誕生日は?年齢は?

約束したのだから
あなたが期待するのは当たり前のことで
器が小さいわけではなく、
彼女の思いやりが足りないだけ。
    • good
    • 0

自分が彼女にして上げた事に報酬を求めるのは、自分が惨めになる。

    • good
    • 0

器が小さいわけではないと思います。


好きな人に自分はプレゼントを用意していたけれど相手からは貰えなかったというのは普通にショックです!
あなたは悪くないと思いますが、
彼女さんはどうしてプレゼントを用意しなかったのでしょうか‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!