アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に詳しい方に質問です!!
あべのキューズモールから伊丹空港まで車で何分くらいかかりますか???

A 回答 (6件)

天王寺駅から出ているバスなら所要35分です。


https://www.okkbus.co.jp/timetable/A/

私の経験では難波から環状線→池田線で30分くらいでしたが、たまに環状線含め大渋滞の時があるので、予めこちらを見ておきましょう。
https://www.8405.jp/sp/map.php?smd=1
    • good
    • 0

MapFunの「ルート検索」で調べると、えびすJCから高速に入って池田で出ると、21kmあって18分と出ます。

ですが、時間帯によって渋滞に巻き込まれると、倍の時間はかかるでしょうね。確かな時間は読めません。
    • good
    • 0

そういった場合はGoogleマップのルート検索機能が大変便利です。


ルートと走行距離、ルート上の道路の制限速度を加味した所要時間を示してくれるだけでなく、検索実行時のルート上の渋滞情報(VICS情報?)を加味した所要時間も示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 0

時間読めません。


安全を見越し40分は見て於きましょう。
    • good
    • 0

No1のスリープさんのおっしゃるとおりです。


20分ぐらいあれば普通はつきます。

ただし、時間帯にもよりますが、阪神高速道路池田線はよく渋滞するんですよ。
ですので十分な余裕をもってくださいね。
    • good
    • 0

阪神高速を使って20分ぐらい


https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92545-005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!