アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれは看護師、わたしは、患者。とても仲良しです。わたしの好意も知ってます。周りも知ってます。クリスマスプレゼントやれ、あげますが、立場上なのか、かえってきません。父は、ミャクが、なきゃうけさとらない、といいますが、本当にそうでしょうか!?

質問者からの補足コメント

• すみません、クリスマスプレゼントやら、の、間違えです

• かれは。入院患者を相手にしています。わたしは、入退院を繰り返してますが、今は、外来ですみます。かれと、たまたま会うと、楽しく優しくはなしてくれます。かれにはら申し訳ないけど、周りもかれへの好意は、知ってます。そるでも、プレゼントを受け取ってくれます

A 回答 (1件)

看護師なら入院中は患者と個人的なと金品のやり取りは控えるでしょう。

彼に気があるのであれば退院後にアクションがあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

退院して通院しています。かれは、入院患者を相手にしているので、なかなかあえませんが、会うとはなしたりします。
わたしの病は、一生ものですが、病気には、理解があり、いまは、通院で、すんでませが、入退院をくりかえします。一応はたらいてます