【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ダークファンタジー系やラブコメ系で、面白いアニメや見といた方が良いというアニメを教えてください!

A 回答 (10件)

ラブコメ 月刊少女野崎くん

    • good
    • 0

今だったら


「約束のネバーランド」は見といた方が良いかな。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

魔法少女まどか☆マギカはダークファンタジーに入るでしょうか?


なら、それで。
    • good
    • 0

まだ誰も紹介してないもの



ダーク系で
クレイモア
魔法少女サイト
    • good
    • 0

ダークファンタジー


・鬼滅の刃
・Fate stay night
,鋼の錬金術師
ラブコメ
・一週間フレンズ。
・徒然チルドレン
    • good
    • 0

空挺ドラゴンズ


へやキャン△
Re:ゼロS2
蜘蛛ですが、何か?
    • good
    • 0

ダークファンタジー系


「偽物語」
「hunter×hunter」
「ブラッドC」
「黒執事」
コメディ ラブコメ系
「銀魂」
「生徒会役員共」
「会長はメイド様」
「working」
オススメアニメ
「クロスアンジュ」
「妖狐×僕SS」
「フルーツバスケット」
「ゼロから始まる異世界生活」
最初つまらんがだんだん面白くなるアニメが好きです。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師


新世界より
BLOOD+
    • good
    • 0

鬼滅の刃は 時々感動する。


まどかまぎかは ほむらがまどかを撃つ場面で 必ず泣く。
ダイターン3の 「僕は嫌だ」が 頭に残って離れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!