電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火力編クエスト10のチュアンが本当に出来ないです。皆さんはどのようにチュアンパズルを攻略してますか?

A 回答 (1件)

ここばっかりはやったるしかないですね…



最低6コンボは意識しましょう。5コンボ以下だと闇ドロが消されてしまい次の火力に繋がりません。


あとは落としとかを少しだけ計算に入れながら思考回数重ねるしかないですね。
いかにいい盤面を引けるかです。


幸い私の場合は運良く闇列含む7コンボが簡単に組める盤面が引けたので一気に削ることが出来ましたが、まぁこれはラッキーパターンですねw


あとはやや反則気味ですが…「コンボマスター」ってアプリはご存知ですか?
パズドラのパズルシミュレーターなのですが、こーいうのを使ってパズルルートを探るとかですね。

チートとかではないのでご安心下さいw
使えば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかクリア出来ました!!

お礼日時:2019/12/29 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!