アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せふれってどうゆう関係ですか
体の関係とはわかっているのですが今2個上の先輩と
ラインをしていて結構すごい話をして「なめたい」と何回も言ってくるので昨日 家にきました。
いざとなったら自分が嫌になったので後ろから胸を
触られました。5分ぐらいです
触られるのは上だけにしてもらいました
触られるのは大丈夫でした。

その人は「気になってる子が私で、それプラス私がエロいこともあるから笑笑」「そこは分かってな?笑笑」
「ヤリモクとかそんなんじゃないことは笑笑」
と言われたんですけどどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 11:53
  • 文章力なくてすいません。
    まだ成人してないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 15:31
  • はい

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 15:31

A 回答 (3件)

富山の南砺市にあるぶっ飛んだ名前のスーパーの名前です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

成人しててこの文章力だと引くぞ。

してなかったら、ちゃんと育たない家庭なだけだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>と言われたんですけどどう思いますか。



 単に性処理を無料でしてもらいたいだけだろ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!