アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAマイルを販売するサイトはよく見かけるのですが、JALマイルは一向に見かけません。おそらくAMEXポイントの交換対象に入っていないからだろうと思うのですが、お知りの方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まぁ無いでしょう。

勿論JALからも購入はできません。
こんなサイトがありましたので参考に。
https://www.hanayao.xyz/entry/jalmile-how-to-buy
    • good
    • 0

JAL、ANAはアメリカなどの一部航空会社のように「お金を払ってマイルを買う」というサービスを行っていません。


また、そういった情報がネット検索などで見つかる場合がありますが、それを行ってマイル加算したことが航空会社に知れた場合、「該当マイルの削除」ではなく「会員登録の抹消」となります。

ということで、出来るのはクレジットカードをはじめとした「各種ポイントのマイル移行」で「マイルの購入」は不可能です。あとはポイント制度を行っている所が「ポイントの購入サービス」をしてる場合ですね。それを行っている所があればそのポイントを購入し、それをマイルへ移行すれば結果的にマイルを購入したのと同じことになります。そういう所を探されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

アライアンスか


提携航空会社経由なら
可能かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!