電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもいつもお世話になります。娘の担任の先生が好きになってしまいました。もし、気持ちを伝えたらどうなるか占ってみました。
先生の気持ち星の逆 私の気持ち愚者の逆 対策吊られた男正位置 結果恋人正位置でした。結果はいいけど、、先生は10歳も下の人。しかも担任。とてもうまく行くなんて考えられなくて。このタロットはどのように読んだらいいでしょうか。対策としては、告白するな、と言うことですか???詳しい方、どうか教えて下さい(●´⌓`●)m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• どう思う?

やはり、タロットで自分のことを自分で占うのは難しいのでしょうか。ダイヤモンドクロススプレッドで占いました。

• うーん・・・

またすみません。少し前に他の人に占ってもらったときは、進展なし、諦めるべしと出ました、、やっぱり自分の願望も出ちゃうんでしょうか。

A 回答 (1件)

流派相違での解釈差も多々なのでね。

星の逆・・・幻滅 悪天候 嘆悲 病気 愚者の逆・・・
無計画、自暴遺棄(ヤケクソ)自分のスピリッツ(精神が)信用出来ない、迷い ブレ 
いくら、最終結果が 恋人(正位置)でもね。やはり~自己換算&自己鑑定での結果
的中度は?疑念?となるタイプの方になると思うのでね。

吊し男のカードで、キーワード・・・目先の視点を変えて、もっと高次元の自分になる
等としている流派等も中にはあるのでね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

流派ってあるんですね!知らなかった。勉強になりました。