アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマちゃんこ・素敵力の都市はどこだと思いますか?

(1)治安の良さ

(2)世界遺産

(3)おもてなし

などなど。

 ※1位~5位を選んでね・・・\(^o^)/  by:ローマちゃんこ

A 回答 (1件)

爺ちゃんの住んでるメキシコの「ケレタロー(QUERETARO)」って人口100万の街。


ここが第1位。次にいい街は2位くらいから10位くらいまでは欠番。

一年中冷暖房が必要でない気候。
住んでいる住民が、陽気で親切。
飯も酒もうまい。
めちゃかわいいのやら美人がいっぱい、しかも愛想がいい。
物価は日本の半分。
夜中に女の子一人歩きでも何も起こらない治安の良さ。
町には家族連れが、いっぱい。
インフラの整いは凄すぎる。
交通マナーも良すぎる。
世界遺産がいくつも転がっている。

この町にたどりつくまで、世界中57か国で実際に暮らしてみて、やっとこさ見つけた街です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

メキシコって、案外、穴場ですね。アメリカにも近いし。

いい国ですね。でも、57ケ国に住んで居たって、すごいですね。

お礼日時:2019/12/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!