プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は時任三郎さん188㎝や阿部寛さん190㎝超えの現在では高すぎると言われてる人が、女性の理想だったと聞きますが本当ですか?!

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

私160センチ、女房175センチでした。

理想の亭主だったと死ぬ直前まで言ってました。一人身になってから、ナンパされっぱなしですが、すべて10センチ以上背が高い女性ばっかりなのに、爺ちゃんは「背が高い!」って言われています。なんでやろ。
    • good
    • 0

今、50代、詳細はご勘弁を、嫁も50代です


ちなみに次女が174cmぐらい、本人は170だと主張してますが、嫁より高いし(^_^;
長女は158cm
祖父も若い頃は170cm以上あって高身長な家系ですね、母親の家系は低身長でしかもハゲが多い、あれだけは受け継がなくて良かったです (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご返信ありがとうございます。娘さんに恵まれて幸せそうでなによりです。

お礼日時:2019/12/29 08:31

ミスです。


3Kではなく3高でした。
    • good
    • 0

今も昔も好みは人それぞれで、背の高い人が理想な人もいれば、そうでない人も、皆が皆同じだったことはありません。

    • good
    • 0

背の高い女性だと、理想でしょうね。



うちの嫁が170cmあります。
オシャレしてちょっと高いヒールを履くと180cmの彼氏だと、背の高さが一緒になるので、ヒールが履けなかったと言ってました

私(195cm)と付き合ってからは、肩を並べて歩いても頭一つ小さく見えるので、オシャレしてヒールも履けると喜んでましたからね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。195㎝は凄くご立派な背の高さですね失礼ですが、お歳はおいくつですか?時任三郎さんと近いのですか?

お礼日時:2019/12/29 07:38

私の周りは何故か身長150センチ台男子がわりと多いので、190センチくらいが理想…父も祖父も180あったので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。貴女は身長は何センチですか?身長が高い女性で高い男性が好きなパターンと身長が低い女性が結婚して子供が低くなったら可哀想だからと高い男性が好きな人がいますがどうでしょうか?

お礼日時:2019/12/29 07:45

求めたれたのは高身長だけではなく、高学歴、高収入合わせた3Kでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?3Kってキツイ、厳しい汚いの仕事を、してる人の略と聞きましたが?

お礼日時:2019/12/29 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!