アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷川きよし の ビックリ おったまげ

限界突破で。

ビジュアル系で XJAPANの ヨシキとの
コラボでも 売れますかね??

カミングアウトして
逆に かっこよくなるなんて。


おばちゃんは 離れたかも。

A 回答 (2件)

いいところに気がつきましたね。


YOSHIKIコラボは紅白でやってほしかったですね。何故かYOSHIKIはコラボでしか需要がないから。
私はどうしても西川貴教とキャラがかぶるので、「Hot limit」カバーしてくれないかと思っています。
    • good
    • 0

髪型が前の西川貴教に似てるが、女性っぽくてまあイイと思います。



歌唱力で勝負です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!