電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳以上の人に質問です。皆さんの祖父母っていつも着物でしたか?

A 回答 (7件)

明治生まれです


半々でした
    • good
    • 0

父方祖父だけはそうだったかな


評判の変わり者だったから。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

後期ですが洋服でした

    • good
    • 0

50歳くらいの人の祖父母って先日、亡くなられら中曾根康弘元首相くらいの年齢。


戦前、戦中、戦後を逞しく生きた世代です。洋服のイメージです。
ただ、仕事から帰って来たら着物に着替える。まさにサザエさんの世界かな。
    • good
    • 0

父方の祖父の記憶しかありませんが、着物姿しか見た記憶がありません。

    • good
    • 0

58歳、男性。



洋服ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!