アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれは、准看護師、わたしは、患者です。入院したときにお世話になり、今は外来で、あったときにはなします。すごく仲良しです。かれには、バレンタインをあげたとき、上から何か言われたらしく、わたしをふり、わたしは、大騒ぎしてしまい、それから、距離をおいて、また、はなすと、バレンタインのころより、話せるようになりました。どこかに行ったらおみやげ、誕生日、クリスマスプレゼントめ受け取っていただきました。受験生てこともあり、合格祈願のおまもり、も、わたしました。わたしの好意は、しってます。かれは、少し顔をあかくしたり、なんとなく、わたしに興味あるみたいです。患者と看護師は、かなり、むずかしいことは、しってます。病院も、恋愛は、2人のこと、だから、2人で、と言ってくれてます。ナースたちもわたしの好意は、しってます。ただ、受験生なので、いまはそっとしておこう、とは、おもいますが、好き、としっていて、なにも動きがありません。ただ、意識は、しているようです。かれは、シャイです。付き合って下さい、というタイミングは、はやく、徐々に時間かければ、いい、嫌いだったらうけとらない、と、まわりは、いいますが、脈有りでしょうか?ないでしょうか?なくても、あきらめられません。。

質問者からの補足コメント

  • かれは、意識をしているようです。この間、おかえししなくていいのですかね、と、上とはなし、上が、おまえが、あいつでよければ、、ときこえました。。

      補足日時:2019/12/29 14:32

A 回答 (1件)

あなたが、プレゼントしたり、与えているのに


かれから、お返しがないなら、脈はないです。
お返しがないのは、看護師と患者の関係以外のなにものでもないからですね。
脈があるなら、個人的に二人きりで会おうとしますよ。

ひとりよがりにモノをあげまくってもただの貢物です。
相手の気持ちを無視して、勝手につっぱしっても、うまくいくわけがありません。
仲良くなって、相手から好意を感じられた時、告白すればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からは、もの、ではなく、行動が、わたしを意識してるとおもいます。

お礼日時:2019/12/29 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!