アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントで知り合った男性に一目惚れしてLINEを交換してもらいました。

帰宅後に趣味の話とかで50件くらいやり取りして、「流石にそうか笑」に対して既読でLINEが終わりました。

1日置いて今日また趣味のことで話しかけて10件くらいやり取りしたら、私からの「面白そう笑、多いね笑」で会話が終わりました。

返信はほぼ1分以内で早いですが、あまりLINEは続かない?返信がそっけない?感じだと思います。

相手は私からの好意に流石に気付いてると思いますが、嫌がられていますかね…?

諦めたくないので、これからの距離を縮め方でアドバイスください…!!

A 回答 (3件)

50件も続いたのに「続かない」と判断するところが悩ましいですね。


もう少しゆったり考えてはいかがでしょう?
長く続けることに意味があるわけではありませんからね。

ちなみに実際に「面白そう笑」という返信が多いのでしょうか?
それは私の感覚では、特に返す言葉がなくて話を合わせてる状態と感じます。
それが長く続くと面倒になるかも?(あくまでも私の場合ですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

50件は確かに長く続きましたが、今日10件で終わってしまったので短いかなぁ…と思いました。

「面白そう笑」は私が送った言葉です!相手からの実際の返信は「頑張れw」「特にないw」「多分その頃〜だった」「解せぬ」「してない」などです。

お礼日時:2019/12/29 22:06

少し時間をおいてはどうですか…


がんがんこられると怖いかも
    • good
    • 1

だとしたらあまり不毛なやりとりをずるずるとするのじゃなく


食事に誘うとかもっとストレートにやればいいんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!