アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くららっかちゃんが、何故か私が自作自演してる、とか言ってますが、私はそのやり方を全く知りません。私は教えてgooの本会員でもありませんし。
何故くららっかちゃんは私を自作自演してることにしたくてしょうがないのでしょうか?
ポイント稼ぎしてるとか言うのですが、そのポイントって何?何かに役に立つのかなあ
くららっかちゃん、ムカついたならごめんね
でも、自作自演のやり方を私知らないし、回答を7つしかしてないのに、なんなの?そんなの全く興味ないんだけど。

質問者からの補足コメント

• 私が異常な量のベストアンサーをとっていると主張してる人もいますが、私回答七回しかしてないし、ベストアンサーとったことがないのですが。

• キャンペーンってはじめて知りました。私本会員でないので全く関係ないのですが。何故くららっかちゃんは私は自作自演してることにしたいのだろ?

• 私を横浜住みにしたい人も発見した❗

A 回答 (1件)

ただあなたの質問が多くて目に付くから…だけだと思いますよ。

多分あなた自身でなく、あなたが他のIDを持っていてそのIDで回答して、ローマチャンからBAを貰っている(自分で二つのIDでBAの受け渡しをしている)という短絡的な考えの元から質問したんだと思いますよ。

確証は無く、たんなる憶測ですね(笑)。

気にしないか、個人ユーザーへの誹謗中傷として通報・問い合わせをして削除して貰うのがいいと思います。以前の同様の質問も削除されてましたから。

他の閲覧者も通報出来る様に、その質問のURLを補足に出してみては?
    • 2