プロが教えるわが家の防犯対策術!

傷つけてしまった元カレと今日電話します。

復縁したいのですが、電話ですぐ返事を聞くと断られる気がします。

なので、電車で2時間の彼氏の家の近くのお店の前で待ってるから、もし復縁してくれるなら会いに来て。と言うつもりです。

なにか他にアドバイスはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 会いに行くのは5,6にちです

      補足日時:2019/12/30 07:03

A 回答 (2件)

年末だし、出掛けてて居ないんじゃない?!?

    • good
    • 0

どんな彼氏か分かりませんが、それやられた事有るけど行きませんでしたよ。

別れたくなる事をしでかしておいて、出てこいや!この日な!っていう勝手な設定知るかよ、と思ったので。会ったらあなたの魅力でメロメロにできるってわけですか?顔見たらやっぱりムカムカするかもしれないですよ?電話で謝って、次のデートの約束できなければ終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!