電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスの男子に告白されました。告白される前はLINEを追加してきて写真撮りたいと言われたり話したい学校の後喋りたいって言われました。LINEの既読も早いし彼氏居る?と聞かれたり好きなタイプはとか聞かれました。でも好きじゃないから振りました。そしたら間違えて送っちゃったと言われました。好きな人に告る場所を間違えるってなんですか?しかも朝告ってきた文や間違えたって言った文も消していました。どうゆうことかわかりません!もしよかったら回答お願いします!

A 回答 (2件)

LINEで告白する時点で、


その男には度胸がない

振られる恐怖に負けて
振られても言い訳ができるLINEで
告白したんだと思います。

なので、その男はあなたに気がある、
と断言してもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 22:34

振られたからって告白自体をなかったことにしようと思ったアホなんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!