電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃で禰豆子って鬼になる前、子供いませんでした?いたとしたら12歳で子供ってちょっと早いような

A 回答 (4件)

弟妹はいました。

昔はある程度の年齢の子供は下の子の面倒をみたり、家事を手伝ってました
母に見えたのかもしれませんが姉です
    • good
    • 1

キリストさんが生れた時のマリアの年齢は12歳です。

昔の話であれば、可能性は大です。
    • good
    • 0

居ません。



アニメの第1話のAパートで、母親と年下の弟と妹で居るシーンを
母親抜きだと勘違いして覚えているのでしょう。
https://kimetsu.com/anime/story/?story=1

ちなみに、明日「元日」昼12:30から全26話の一挙放送(ネット配信)有るから、
アカウント(一般会員。無料)で予約しておけば、それでまた観れるよ。
https://twitter.com/nico_nico_news/status/121086 …

視聴用URL
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323329931
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

子供というか、家族ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!