アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HAPPY!NEW!YEAR!

今年の抱負は!!

A 回答 (3件)

フライング(*^^*)?

    • good
    • 1

勉強がんばります!

    • good
    • 0

HAPPY, HAPPY NEW YEAR! 和訳:くる年が良い年でありますように! で今年じゃなく明後日以来の来る年でしょう。



今年は一年はほぼ満点。まもなくやってくる年も、ケチがつくようなことはナシもなし。今年よりも楽しくて大満足になりそうな予感。 

太平洋の向こうがわより、!FELIZ AÑO NUEVO!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!