プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日髪を切りに行こうと思っているのですが女性のショートカットって、調べてもアレンジしてあるのが多くてオーダーする時に使えないのでこの画像の髪型にしたいのですが、なんとオーダーすればいいでしょうか?
※すみません、後ろ髪があまり写っていないのと、画質があまり良くないかもしれませんが、1番よく見えるのがこれだったので分からなければ似たような髪型を紹介していただけると幸いです。

「明日髪を切りに行こうと思っているのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

似てる画像を見つけるのは難しいと思います。



好みもありますが、このように横髪から後ろにかけてすっきり軽くタイトな感じのショートもいいかなって思いますよ。
「明日髪を切りに行こうと思っているのですが」の回答画像3
    • good
    • 0

グーグル画像検索で、「女性 ショート ストレート」といれたら、結構でてきましたよ。



そこから良さそうなのいくつか選んでください。
その質問文の画像も使用しちゃえばいいと思います。

それらの写真数枚を、スマホで美容師さんにみせて、あとは「ショートで、ストレートで、こんな感じにしたいんですが」と言えば、だいたいのイメージは伝わると思いますよ。

あとは美容師さんから質問されるので答えると良いと思います。

それと年末年始ということなので営業中かどうかは調べた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。調べてみたらいいものが見つかりました。
営業中がどうかについてですが、営業しているので大丈夫だと思います。
参考になりました。

お礼日時:2019/12/31 22:06

明日は


元日ですが、
お休みじゃないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

叔母の美容室がやっているので行ってきます。が、
質問の回答になっていない回答はお控えください。

お礼日時:2019/12/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!