dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子のくしゃみ について






外でよく女子が可愛いくしゃみをしているのをみるのですが家でも可愛いくしゃみをしてるのですか?
それとも家と外でくしゃみを変えてるのですか?

A 回答 (5件)

ワタシの母は、家でも外でも


可愛いくしゃみをしていました。

ワタシが、お母さんのくしゃみは
可愛いね、と笑ったら
怒られました。

母親に向かって、可愛いとは何事だ、
という訳です。
    • good
    • 0

外ではすかし屁。

家では豪快に。みたいな違いです
    • good
    • 0

私は自室でもくしゃみの音は抑えています。


自分自身のくしゃみでも怖いものは怖いので。
家族も理解してくれていて抑制的なくしゃみをしてくれます。
    • good
    • 0

人によります。



私は自分自身が大きい音に恐怖を感じる方なので「可愛いくしゃみ」とおっしゃっているものに近いものをしています。
ただ、それでは異物を排出するという本来のくしゃみの目的はあまり達成できないのも事実です。
自宅だと思いっきりくしゃみする人、同性しかいない環境ならプライベートな空間でなくても思い切りくしゃみをする人、使い分け方は色々いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

izayoimizukiさんも家では豪快にくしゃみ するんですか?

お礼日時:2020/01/04 23:13

人によっては変える人も居ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!