アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜少し着て汚れたりしていなかったとしても
みなさんいちいち洗濯しますか?

A 回答 (5件)

夜寝るときはマツパなので汚れたりしません。

    • good
    • 0

内容による


家にいたとか
コンビニとか子供のお迎えとかなら洗わない
でも次の日とかじゃなくて次に着るまでに何日も空くなら洗う
外食とか行ったなら洗う
夏とかで既に汗や汚れて帰ってきてから着たとかなら洗う
    • good
    • 0

夏とかで汗をかいてたらするかもしれませんが、基本的には次の日も着ちゃいます!

    • good
    • 2

しないですね。

「夜少し着て汚れたりしていなかったとしても」の回答画像2
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!