プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーズして再起動してもカタマッタママの状態から動きがない。0

A 回答 (1件)

再起動しても固まったままってのは、OSの障害かなぁ


操作できるなら設定から初期化を試すっていう手もありますが、動かないようならリカバーモードから初期化を行うしかありません。
リカバーモードでの復旧に失敗すると、端末が使えなくなる可能性がありますので、ご注意ください

初期化すると当たり前ですが中身が全部消えて購入状態に戻ります、また機械的な故障の場合は初期化しても治らないので、そこもご覚悟を。

参考
https://kodomotablet.com/how-to-factory-reset-th …

https://indoorheart.com/fire-hd-8-reboot
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪で今日まで寝込んでパソコンを開いておらず、お礼が遅くなりました。ありがとうございました。暇を見てリブートをしてみます。

お礼日時:2020/01/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!