【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Qテンで買い物をしたのに、途中で紛失した上に(私が)選んだカラーが在庫切れだからほかの色にしてくれと言われました。
欲しくもない物を購入するつもりはありません。
支払いを済ませて到着を待っている状況でした。
イライラするし、もう取引を終わらせたいです。
今回、支払ったお金をQテン内で使えるお金にかえることはできませんか?

A 回答 (1件)

キャンセルは出来ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送要請ではなく配送中なので
もう出来ないみたいです

お礼日時:2020/01/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報