アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符を買いたいのですがもう販売期間が終了していました。
お願いしても売ってもらえませんか?

それか
他に手に入れる方法などは無いですか?

A 回答 (4件)

ジモティーなど。


https://jmty.jp/hyogo/sale-tic/article-gdtiq

HPで青春18切符を検索すると、2000円/枚~出品があります。
    • good
    • 1

駅前などにある金券ショップでは青春18切符を売っていることがあります。

(5回のうち4回~2回残りあり)
    • good
    • 0

駅近の金券ショップで余りが割高で売ってます。

    • good
    • 0

無理ですね。

金券ショップなら、売っていたりします。
ただ、販売期間が少なくなっているとかなら、比較的安く購入出来る場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!