プロが教えるわが家の防犯対策術!

各ブログのisp保存期間を教えて下さい。それはどれくらいで消えますかね。例えばライブドアとか?またコメントしたとしてその保存期間はどうなんでしょうか?コメントが残っていたとしても3ヵ月たてばそのコメントから住所が特定出来なくなるんですかね。詳しい方是非教えて下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

犯罪がらみは証拠保全されて消すわけ無いだろ。

    • good
    • 7

最近はストレージも安いから、永久保存では?

    • good
    • 3

その会社が存続する間。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!