プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、この方がいい、なのかもですが、
アメブロってやっぱり旅行記とかの方がコメント来やすいんですかね?
ひとりごとや、日頃の行動はあんまりコメント来ないんですかね?

A 回答 (2件)

アメブロで有名人以外にはコメントは来ないと思います。

わざわざ書こうと思った事もないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本有名人狙いなんですか?あなたは。

お礼日時:2022/12/23 17:51

コメントを書くのは、交流のある人か、そのブログのファンかどちらかです。


その中でも書きやすい記事、書きにくい記事はあると思います。
見た人が何かしら心を動かされる必要があります。
日頃の行動の内容によってはコメントは付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!