【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

29日にやったって言うか、先っちょをちょっと入れただけなんですけど、少し濡れていて、その3日後くらいに茶色っぽい血が出たんですけど、妊娠の可能性はありますか?

まだ高校生なので
もしも妊娠の場合、どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

要は中に出しちゃったんだ。



終わった後に洗浄もしていない様ですから、精子やら血やら混ざって出てきたのでしょう。

男たる者、彼女を思うのなら避妊具ぐらい付けなさい。妊娠したら1番傷つけるのは女性です。

妊娠検査薬で判るのは性交後3週間ぐらいです。

万が一より遥かに確率は高いけど、妊娠したら早めに親に相談して堕ろすのが常識人です。

双方の親がそうするでしょう。
    • good
    • 1

3日後くらいではカラダには変化がありません。


あと茶色っぽい血は、妊娠の可能性ありません。
 ただ、男の精液と女の濡れた液体が相性良ければ 先っぽでも妊娠する可能性は0ではないので、ゴムは絶対付けてください

あと生理でも妊娠する可能性あります
    • good
    • 0

先ず、妊娠は無いでしょう。


先っぽをちょこっと入れた位では、妊娠しません。
必ず、ゴムをしましょう。
破れ無い限り、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!