アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は矯正をしていて、歯にゴムかけ用の突起をつけています。
それが食事をしているときにとれてしまいました。
前に一回取れたことがあって、歯医者さんでつけ直してもらったんですが、「2回目からは怒るからね」ってガチトーンで言われました。
もう怖くて歯医者さんに行きたくないです。
どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

実は私も矯正したことがあって、


装置が取れたことはありましたよ。
不可抗力ですよ~そんなの。
ホントに怒ったりしないと思うので(たぶん)
頑張って行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
もう怒られたらおかしな医者たど思っておきたいと思います笑

お礼日時:2020/01/03 23:22

そんなことを言う医者の方がおかしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。
あーーでもやっぱり怖い!泣泣

お礼日時:2020/01/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!