プロが教えるわが家の防犯対策術!

矯正がしたいです。
今、大学生なのですが矯正まで回すお金がありません。
なので、就活してから矯正をしたいと思っているのですが、遅いですか?

A 回答 (3件)

遅くない



ワイは18でプレゼントとして、やった
    • good
    • 0

就活してからでも遅くはないですが、矯正はけっこう長期間かかりますよ。

もし「入社するまでに完了するか」という意味で訊いているなら、間に合わないです。

なので、親に借金してでも学生の間にやってしまったほうがいいです。「働いて返すから」と言えば親も反対しないでしょう。
    • good
    • 0

いつからやっても全然遅くないですよ。


就活頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!