プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の人に出会う前兆みたいなのってあると思いますか?自分の場合「どの占いにも同じことが書いてある」という現象があって今の嫁さんと出会う前に恋人が欲しくて占いにハマった時期がありまして12個中10個の占いに2010年に出会うと書かれててその10個のうち5個の占いに相手は同じくらいの年齢と書かれており、実際に2010年に同い年の今の嫁さんに出会いました。皆さんは今の結婚相手に出会う前に偶然が重なるとか環境に変化が起きたとか直感がすごく働いたとかありましたか?

A 回答 (3件)

3月に東京に行く彼氏とのことを占ってもらいに八坂さんに行きました


その時婚約者のいる友達と一緒でした
今の彼氏とは別れて10月に現れると言われました
友達はいずれ別れて貴方は一生独身と言われて
現実になりました
おみくじには関係ありませんけどね
    • good
    • 0

ないです。

流れ、みたいなものはありましたけど。
誰にも分らないし、どこかの映画のセリフではないですが「運命は自分の手で創るもの」です。
他力本願ではいけません(苦笑)。
    • good
    • 1

出会う物や人は全て運命によって導かれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!