アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお願いします!

昨年クリスマスの日に職場恋愛していた中年男女が女性から別れを告げました。
LINEは彼からブロックされています。

私は顔、姿、声も聞くのが精神的にすごくしんどいのです!彼が出勤の日には、私は休もうと決意しました!

私が彼の出勤日に休むということは、一生私の姿を見ることがなくなるのです。
このような状態で今の職を去ることは、

彼にとってどのように思うのでしょう。

A 回答 (2件)

ホッとします。



ブロックするほど嫌っている人間の退職は安心出来るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ男性同士ならわかると思います。
元ヤクザ、元暴走族、バツ3、脳梗塞で左半身不自由!

20万円取られました!

少し付き合っただけで、結婚しよう、一緒に暮らそう、彼はとにかくカラダが不自由なので、誰でもいいから女性と一緒に暮らしたいだけなのです。

お礼日時:2020/01/04 16:04

だから、何とも思わないって(^_^;)


こんな男に20万も貢いだの?盗まれた訳じゃないでしょ?
あなたがこれ以上のお金を出す気がないなら、一緒いる必要がないですもんね。
他に相手してくれる男性がいないのかもしれないけど・・・早く忘れたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一生会うことないんです(^_^)
忘れたいですけど、日にちがたつにつれ、自然に忘れていくと思います。

お礼日時:2020/01/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!