アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパで出会った10個上の彼について
【 】の中は今まであった事や詳しい詳細です。長文ですがこれを踏まえた上で最後の質問に思った事を回答して頂きたいです。

【彼とは4月ににナンパで出会いました。
その時は彼氏と別れた事もあって初めてナンパについて行きました。
そこからもちろん都合で会えない時もありますが基本は週一ペースで会ってました。なので私はセフレだと思ってたのですが彼から「ここ行きたいね」とか「ここ行こうよ」という遊びの誘いがあったり寝落ち通話したりと「セフレでも普通にカップルみたいな事するんだ。私の想像してたあっさりした関係と全く違うな」と思い覚悟してたセフレ関係とは全く違うギャップだったし私が他のナンパについて行った時もすごい言われたので好きになってしまいました。後から聞いた話だとナンパについて行かなかったら彼女にしようと思ってた、別にセフレとは思ってなくて普通に行きたい場所があれば行くし普通に行為はしたいからするし、というだいぶアメリカンで自由な感覚だったそうです。
私はそれが理解出来ず「え、じゃあその関係ってなんなの?セフレでは無いしカップルでもない。意味わかんない。都合のいい女?」となって友達にも相談した結果彼は会えば必ず行為をもちかけてくるし本当は私をセフレとしてみてるけどそれをはっきり女の子側に言ったら離れられるから言わないだけとなりました。
そして辛いから関係切ろうと思いLINEで「関係終わりにしたい」と送ったら「どうしたの?電話する?」となって電話しました。
そして思ってる事を全部言ったら「世間から見たらセフレっていう名目になるんだろうけど俺はセフレだとは思ってないし都合のいい女とも思ってないよ。彼女でも多分毎回するよ。俺は世の中無償で成り立ってるとは思ってなくて行為をさせてもらってる代わりに○(←私の名前)ちゃんの悩みも結構今まで聞いてたし割と○ちゃんに寄り添ってきたつもりだけどな。」と色々言われてこの人はそういう感覚なんだ、世間の感覚と合わせちゃダメなんだと変に納得しそこからは暇電ずっとしてました。
それからお互い仲が深まって今まで以上にLINEや暇電をしてきたり行為中に急にキスマ付けられたりして、私は彼に好きという感情よりも依存に近い感覚になっていきました。
そしてこの間「俺○ちゃんの前だと甘えられるし本当の自分でいれるから割と好きだよ」と言われて「はいはいみんなに言ってるのね」と返しましたが若干嬉しい気持ちもありました。
最近甘えてきてはいましたがその日はずっとこんな感じで甘えてきたので初めて行為しませんでした。次もまた近いうちに会います】

出会った時から最近までの彼との関係はこんな感じです。
これをよんで彼はどのようなつもりなんだと思いますか?
「あなたは騙されてる、所詮セフレだ!」と思うなら正直にそう回答して頂きたいし、色々な意見聞きたいので正直に皆さんの思う事を回答して頂きたいです。

A 回答 (2件)

4月から週1ぺースで、女と、会っていれば、

普通、それは、彼女と呼ぶし、彼もアナタを彼女にするよ。

それなのに、アナタを彼女にしないのは、
彼には、彼女に出来ない、何か訳があるはず。

もしかすると、彼、既婚者かな?

今は、単身赴任中とかで、アナタと週1会えるとか?

彼の部屋に遊びに行った事はありますか?
部屋に遊びに行かせてくれなければ、結婚しているかも。

それと、
>「俺○ちゃんの前だと甘えられるし本当の自分でいれるから…
彼は、誰か他の女性と、アナタを比較していますね。
おそらく、今、付き合っている彼女(または妻)でしょうか?
アナタと比較している女性の前では、男らしい態度をとっているのかもしれません。

彼が、独身ならいいけど…
しかし、
彼の部屋に遊びに行き、彼が独身であれば、失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

彼女にしないのは私が他のナンパについて行ったからと本人が言ってました。そして、彼には彼女ができた時もありましたが数ヶ月、数週間とすぐ別れてました。そして自分はメンヘラだからやっぱり彼女作っても続かないんだよなと言ってました。色々聞きましたが彼女にしたくない一番の理由は私が他の男について行ったからだそうです。
そして既婚者ということですが、遊ぶ時は彼の家に毎回行っていて一人暮らしで彼女はいる可能性はあってもとても妻がいるような感じはしません(>_<)
なのであまりその説は薄いかなと思いました。

ほかの女の子と比較されているんですかね( ˊᵕˋ ;)
その話はかなりありそうですね
貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

彼が貴方とは自然体で付き合えると言うこと事は

貴方を精神的にも必要としているので愛されていると思います
    • 1
この回答へのお礼

精神的にも必要としてるなら少し嬉しいです…(>_<)
ご意見ありがとうございました