電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はバツイチ子供なしの39歳一人暮らしの女です。離婚して5年になるのですが、来月にある婚活パーティーに初めて参加を申し込んだのですが、離婚歴あるし参加するのが面倒くさくなったのですがキャンセルした方がいいでしょうか?それとも無理して参加した方がいいのか?離婚してから付き合った人がいたけど、本心が見えないって言われて振られてしまいました。それから恋愛はしていません。

A 回答 (5件)

バツイチ子なしなら、ほぼ独身と同じです。


39歳なら、独身よりバツイチのほうが自然な感じがして印象良いかもしれません。
39まで独身なら、何か問題有りとおもわれるかも。
自信をもって参加して大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 00:27

私の親族でたまにうちの会社に手伝いに来る子は、所得高い方専門で


茨木、千葉、静岡に遠征してます。何らしか収穫があるようです。
年末は温泉に誘われて那須の別荘に友達全員面倒見て貰ったとか
結婚出来なくても、お友達が出来るのは良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうパターンもあるのですね、どうなるか分かりませんがアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 00:28

今の時代、


バツイチも珍しくないし、行ってみたらいいと思います。
運命の出会いがらあるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 00:26

社会勉強として行ってみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 00:25

あなた次第です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/01/06 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!