dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

☆20代後半女子に質問☆

地元の女友達で集まった時ってどんな話ししますか?

仕事・上司・同僚
旦那・彼氏の愚痴
結婚・同棲
不倫
下ネタ

のろけ話
趣味
出産

などなど

A 回答 (3件)

はい!気持ちいい体位と頻度を教えて下さい。


でも僕、二十代中盤の男です。
訴えられると困りますから最初に言っときます。
すみません(._.)
    • good
    • 0

エッチな話よ


SMや変態プレイなど
    • good
    • 0

そうね~!


やっぱ私はHの話しのみだわ(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち良い体位とか頻度とかですか?

お礼日時:2020/01/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!