海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さん答えてください。理学療法士でプライド高く優位にたち、負けず嫌い、上から目線、自己中で人を頼り頼み事ばかり。態度も上からだから、毅然とし一切わがままうけいれずこちらも頼み事したら顔ひきつらせ、いやがりました。それから距離おいてきたが、今度ははりあってきます。しまいにはわがままうけいれずいたら、金持ちで人見下してるとか、あわないとか、無理とかいってきました。どんな心理?

A 回答 (2件)

そういう人は狭い世界でしか物事が見れない人達なんだと思いますよ

優しいふりして近づき人を踏み台にして自分だけのし上がろうとする人間が多くいます。
その人達は世界が広い事を知りません。
ちっぽけな世界だけみて死んでいく損な人達なのです。
人にどんな風に思われようが、何を言われようが、嫌われようが
その人達は自分の未来にとって必要のない存在であり、プラスにもならず
いざって時に助けてくれるいうな人間でもなく
自分には必要ない人達なんです。
耳を傾けたり、嫌われたくない、どう思われてるかなんて必要ない事なので気にする事ないと思います。
人に嫌われる勇気ってなかなか持てないですが、その事を考えてる時間が勿体ないです。
人生1回ですので。。。
その事を気にしてる時間を自分の未来に繋がる事とか考える時間に費やしたらいいと思いますよ。
頭きますけどね。
違うんだって弁解してもしなくても何もいい事ないと思います。
    • 0

基本医療関係は人に優しくです…

そこの院長に相談するか、投書箱に苦情入れてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • 0