アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に山梨の富士五湖へ行きたいのですが、予算があまりないので、安く泊まれるホテルなど知っている方がいたら教えてほしいです。彼と初めての旅行なんでお願いします。

A 回答 (2件)

安かったかどうか良く覚えていませんが(でも学生のとき行ったから高くないとは思う。

)
↓に私の行ったところの写真が出ています。けっこういいよ~。。
プールもあって、食事はコースで出てきました。
最後に出た『パエリア』はちと海鮮系が苦手な私にはがっかりでしたが・・・

西湖といえば富士五湖の中間です。
風穴・氷穴にも近いし、近くにある展望台もきれいでした。
楽しい思いで作ってきてね!

参考URL:http://www.daisyo.co.jp/mamezon/mamezon.html
    • good
    • 0

ラブホテル(ブティックホテル)では、だめなんですか?


安価だし広いし、河口湖、山中湖界隈にはいっぱいありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!