プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月放送開始のドラマで視聴率が高くなりそうなのは何ですか?

A 回答 (5件)

絶対零度かな…

    • good
    • 0

「相棒season18」



安定した数字は残せるかと。(^_^;)
    • good
    • 0

「麒麟です。

    • good
    • 2

日曜劇場「テセウスの船」かな。


日曜劇場には珍しく、タイムスリップする話みたいですからね。
    • good
    • 0

「病室で念仏を唱えないでください」


タイトル聞いただけで
面白そうだと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!