プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年A組のドラマをこのご時世で放送していたとしたら、高視聴率を取れていたと思いますか?

A 回答 (5件)

A組じゃなくてB組なら


金八先生
新八、仙八??
それとも菅田将暉のやつ
    • good
    • 0

リメイクしたがってましたよ

    • good
    • 1

いいえ!。

    • good
    • 1

そんな古くないし影響ないんじゃないの?


スチュワーデス物語とかスクールウォーズのリメイクなら反響ありそうだけど
    • good
    • 1

放送倫理に反すると言ってPが入ったり多くの画面をぼかすと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!