プロが教えるわが家の防犯対策術!

(´・ω・`)先輩!無理だけど、
俺もついて来ます。

と、思えるカッコいい主人公が居る漫画教えてください(笑)

又は守りたくなるようなヒロインが居る漫画も良かったら頼んます。

画像も有れば教えてください。

「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    (`・ω・´)超人と言っても、漫画の中での超人ですよ(笑)。リアルとでは明らかに差があり過ぎて比べもんにならんです。

    体格が違いすぎる。北斗の拳なんかそうだろ。

      補足日時:2020/01/07 13:53
  • Yes

    このフィギュア10万以上だぜ。

    「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の補足画像2
      補足日時:2020/01/08 12:04

A 回答 (4件)

バトルものをあげてる方が多いので、私はあえて別方向でw



何時でも何処でも頼りになるのは、我らがブラックジャック先生!

医療マンガの先駆けにして、金字塔でございます!!

嗚呼、、私もピノコになりたいわ♪
「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の回答画像4
    • good
    • 1

お言葉ですが、超人なんてひとりもいませんよ?


すべて私たちが生きる現実と等身大のストーリーじゃないですか、やだなぁ。
「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違うだろ、ズバ抜けた身体能力と体格がある者又は全てにおいて均等にバランスが取れてても完全に他を圧倒してる者などやっぱり、目立つヤツはこのどれかよ(笑)

花の慶次はあんま知らんから興味ないけど、ベルセルクなんか見てもガッツのような人間がバケモンと闘えるのは超人だからよ。
身長も2メートル超え、あとは傭兵で鍛えた技と精神、武器の豊富さ。
プラス、
いい仲間が増えてる(笑)

運も良い訳よ。

あんなドラゴン殺し振り回す人間なんかいねぇよ。使徒も羨む実力。

お礼日時:2020/01/07 13:50

あとはもう一つありました



多分知ってると思いますが、『花の慶次』という北斗の拳でおなじみ原哲夫のさくひんです。
グレンラガンもそうですが、【漢おとこ】が詰まった作品で、読み直すたびに、胸の内側がスッとします。
「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(`・ω・´)あとなんか、どの作品も超人多いよな。

お礼日時:2020/01/07 12:13

カッコいい主人公 といえばこれしかない。


天元突破グレンラガン


ttps://youtu.be/RcJWFqTFElw
「(´・ω・`)先輩!無理だけど、 俺もつ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

気合い入ってますなぁ。
うむ(´・ω・`)

お礼日時:2020/01/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!