アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白してフラれました。立ち直り方を教えてください。

僕は今大学2年です。僕は理系なので、そろそろ大学の勉強も難しくなってきたので、去年の年末にバイトを辞めました。実は、僕はそのバイト先で一個上のバイトの先輩のことが好きでした。いつもシフトかぶっている時は一緒に帰っていて、喋っていてとても楽しい人でした。その先輩と最後のシフトがかぶっていた時のバイトの帰り道でバイトの先輩に告白しようと思っていました。しかし、その最後の被っているシフトの時にバイトの先輩は風邪で休んでしまって直接告白はできませんでした。もう会う時はなかったので、仕方なく、その次の日にLINEで告白しました。先輩は僕の告白に驚いていて、時間をくださいと言われ、その後、「いい人だけど、バイトの後輩という印象が強すぎて、恋愛対象として見るのは難しい」と言われ、フラれました。デートも3回誘ったのですが、先輩と一緒に行くことができたのは最初の一回だけでした。自分では先輩に対して自分のできることは精一杯したと思ったので、フラれてもいい覚悟で告白したのですが、しかし、いざフラれて見ると、ずっと先輩のことばかりを考えてしまい、全然自分の勉強に手がつかず、友達と遊んでいる時も心から楽しむことができません。正直、前よりもどんどん先輩のことが好きになってしまってるような気がします。
このような状態から抜け出すにはどうしたら、いいですか?時間が経つのを待つしかないですか?

A 回答 (2件)

新しい好きな人を見つければいいと思います

• 0

合コンだ!

• 1