1つだけ過去を変えられるとしたら?

もうだいぶ前からの症状なのですが、操作後すぐにズボンに入れた後、歩いたりすると
勝手にアプリが起動したりします。今日は致命的でアプリが削除されてしまいました。
→再度インストールしたところ初期設定になってしまいポイントが全てなくなってしまいました(怒)

これはiPhoneの不具合なのでしょうか?
※手袋で触ってもiPhoneは反応しません。

A 回答 (1件)

不具合ではありません。


勝手に電話したり、アプリが削除されたりの経験あります。
設定でロックのタイミングを早くする。ロックの解除はパスコード、顔認証、指紋認証などを、使用する。
権限の内、アプリの削除を外す。
で今はご操作が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。私も勝手に発信したりが何十回もあります(怒)
記憶が曖昧なのですが、通勤中に着信があって勝手に出てしまい(タップされた模様)、
こちらがずっと無言(気づかない)というケースもありました。

ロックの解除は指紋認証かパスコードです。

お礼日時:2020/01/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!