dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生時代見た目でいじめられてたくらい容姿がキモいです。整形した方がいいですか?

「私は学生時代見た目でいじめられてたくらい」の質問画像

A 回答 (3件)

前に掲げられていた学生時代って目がもっと細くて吊り目で髪短めボサボサでしたよね。

目は二重になったのですか?もう普通レベルだと思うから虐められていないのでは?
    • good
    • 2

可愛いですけど、どこ整形❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻です!

お礼日時:2020/01/08 21:10

本当にキモいと医者が判断したら保険がきくはずです。


保険適用外と言われたらまだまだです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですか!?

お礼日時:2020/01/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!