アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会った時とかに女性の腕に軽くパンチしてくる男性心理を教えてください。

A 回答 (5件)

スキンシップだと思います。

    • good
    • 1

俺は強い。

    • good
    • 2

あなたの体に触りたい。


いやらしく触るとセクハラになるから、パンチだとそうは思われない。
    • good
    • 2

照れ隠しなんでしょうが、


痛いよ…笑
女性馴れしてない。
    • good
    • 3

そんなアホな男に出会ったことがない・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A