電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれって、漫才じゃないですよね??あんなんがテレビに出たらあかん。ダウンタウンの次に

出たらあかん。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    特に、あのチビ男は、これでアンガールズ田中並みにブサ男だったら、けちょんけちょんだったと

    おもいますよ!!!

      補足日時:2020/01/09 09:32
  • どう思う?

    あのたくみってひと、舞祭組扱いされませんね。最初見たとき、驚きました。

    これが日村並みの舞祭組だったらけちょんけちょん

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/09 10:18
  • えっ、なんで???

      補足日時:2020/01/09 10:51
  • へこむわー

    できれば、あんまり見たくない。UjiKojiと大違い。同じ見た目でも、彼らのほうが真面目で

    芸に新真摯そう。あと、どう思ってるかを知りたかっただけなのに。。。。あの人たち、

    なんか、性格が悪すぎるところがあります。ヤンキーみたいで。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/09 10:56
  • どう思う?

    別に見た目だけで言ってるんじゃない

      補足日時:2020/01/09 11:00

A 回答 (4件)

ドツキ漫才は少なくとも半世紀前から日本の演芸に根づいています。


あんなもの漫才じゃない、というのは質問者様の認識不足です。

あんなもの見たくない、なら賛成ですけど。

ドツキは許せないけれど芸人の容姿についてあれこれ言うのを自分に許すそのダブルスタンダードについてもお考えになると良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

べつにいいんじゃね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに。

    • good
    • 0

ですね。


私も「しゃべくり漫才」
以外はいまいち好きじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!