アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月auでキガ無制限のプランに変更しました。
翌月から反映という事でもう反映されているはずなのですが、キガ確認アプリを開いてみたら残りギガ数が2ギガとなっていました。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

My auってサイトで確認してみてください。


それで、反映されたがアプリについて反映されていないなら、反映が遅いのが原因でしょう。詳しくは、KDDIにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

デジラアプリの事ですかね


プラン変更しても、中々アプリが更新しない事があります。
一度契約の確認をした方が安心出来ますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジラアプリのことです!
そうですね、確認してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/09 16:09

auの事は知らないので的確な回答じゃないですけど


ソフトバンクの使い放題みたいなプランでも
実使用量と使用量を計上し、それに加えて「値引き」の項目にマイナスその金額、
という形で「無料化」してる実例もあるのでそういう類かも。
残りゼロを越えたら表示が変わるかもですね
    • good
    • 1

正しくプラン変更されているのか確認してください。


アプリだと反映が遅い事はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!