dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼前が空、草原しかない(欲を言えば奥にうっすら山が見えるといいかも)場所 日本にありますか? テントを張ってみたい…なんて(--;)

A 回答 (4件)

すでに回答があるように、北海道に行けば幾らでもありますよ。

そこまで行かなくても尾瀬ヶ原というのがあります。テントを張るのは構いませんが、クマに注意という看板があります。
深夜に尾瀬ヶ原のど真ん中(不気味です)まで出て写真(10月上旬)を撮ったことが2回ありますが、見たこともない幻想的な光景が眺められて、この世とは思えないほどの絶景が広がっていました。
「眼前が空、草原しかない(欲を言えば奥にう」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(_ _)m
MAPで確認してきましたが日本の秘境(?)みたいな場所なんですね。
道のりも険しそう(--;)
行けたとしたらその景色を見てみたいものです。

お礼日時:2020/01/09 21:36

北海道豊富町「サロベツ湿原」は?


湿原内は点とは無理ですが、豊富町には良さげなキャンプ場があちこちにあります。
「眼前が空、草原しかない(欲を言えば奥にう」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(_ _)m
参考になります。

お礼日時:2020/01/09 18:13

草千里とか


前に行ったとき霧で何も見えなかったですが・・
https://kusasenri.jp/cooperation
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(_ _)m参考になります。

お礼日時:2020/01/09 18:13

北海道の開陽台とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(_ _)m
参考になります。

お礼日時:2020/01/09 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!