これ何て呼びますか

おでこが狭いから前髪似合わなくて
ずっと長いままで、、、
何度か前髪欲しくて挑戦したけど
自分的に似合ってたことなくて、、、

でもまた前髪欲しい欲がでてきてしまって、、、
おでこが狭い分前髪も普通の人よりは短くなってしまう
だから似合ってないとかなり辛い状況、、、。

前髪に失敗した時ってみんなどうしてますか?
女性の皆さん!

A 回答 (3件)

ショートにしよう!

    • good
    • 0

ハチマキ閉めとったらええやろが

    • good
    • 0

私もでこ狭いから主さんの悩みめちゃめちゃわかるうう( ; ; )


斜めバング?みたいに横にクルンって流すことでう小顔効果にもなるしおでこが狭い人にはこれがぴったりだって言われてからずっとその前髪を保ってますよ!!笑
結構オススメです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!